ろんくん☆ポニーちゃん☆ショコラくん☆ガクくん☆大和くん☆シュシュちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回もスッキリとカットしました(*^^*)

足先はふんわり丸く、お顔も丸く整えて可愛くなりましたね♪

お耳も短めに揃えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

もつれもなくスムーズに出来ました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしりを桃尻カットにして、しっぽも短めに整えました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

ガクくんと同じにしました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

お手入れしやすいようにお腹周りも短めにカットしました☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

シャンプーして、毛がツヤツヤになりましたね♪

さっぱりとして、お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています