ナナちゃん♡ポコちゃん♡茶々ちゃん♡キャンディちゃん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね☆

さっぱりして可愛くなりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

抜け毛もたくさん取れてさっぱりしましたね♪

毛がふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、初めましての茶々ちゃん☆チワワ×シーズーMIXの女の子です♪今回はすっきりと整えカットをしました(#^^#)

避妊手術後で毛が短い所もありましたが、出来るだけカバーしつつカットしました☆さっぱりして可愛くなりましたね♪

こちらは、MIXのキャンディちゃん☆

今回もグルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪や足裏の毛も短くなって快適に鳴りましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミングをしました(#^^#)

お顔周りを少し整えて、さっぱりしましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています