バギーくん☆ロビくん☆チョッパーくん☆エルくん☆ドロシーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね(*^^*)

お耳なども綺麗になってサッパリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(#^^#)

抜け毛がたくさん溜まっていたのでスッキリしましたね☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

こちらは、トイプードルのチョッパーくん☆

今回も、短くカットしました♪

シャンプーをしっかりして、気持ちよくなりましたね☆

ふんわりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって綺麗になりましたね♪

ナチュラルに長い所を整えカットしました☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

手足の毛も短めに整えて、お手入れしやすくなりましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています