はるちゃん♡ふくくん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(#^^#)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのふくくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

すっきりと、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔は丸く整えて、お耳は短く揃えました☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

もつれも取れて、ふんわりしました☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

手足はブーツカットにして、足先は足バリカットに☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています