モコちゃん♡まりんちゃん♡ショコラちゃん♡プリンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、スッキリとカットしました(*^^*)

モコちゃん、お利口さんでした♪

短めカットでお手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

お顔もすっきりと丸く整えました♪

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています