凜ちゃん♡ももちゃん♡チャーミーくん♡LATTEみるくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん♪

今回もマッシュカットにしました(*^-^*)

お顔の毛がまだ伸びたいないですが出来るだけ形を整えました☆

手足はブーツカットにしてすっきりしましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のMIXのモモちゃん☆

今回も短くカットしました♪

毛玉が多かったのですっきりしましたね☆

お顔もさっぱりして可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は整えカットをしました(#^^#)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

長い所を整える感じでカットしました☆

こちらは、MIXのLATTEみるくくん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

もつれも取れて気持ちよくなりましたね♪

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています