ランディーくん☆うにくん☆シュクルちゃん☆ララちゃん☆アールちゃん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

もつれや抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

おひげと足周りをカットしてスッキリしました☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーしてさらさらになって、触り心地よくなりましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました☆

さっぱりして、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

前回短くしていたので、今回は揃えるくらいにしました♪

お顔はすっきりとカットして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています