バディくん☆ムートンくん☆チョコくん☆ライトくん☆

きてくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回はモヒカンカットにチャレンジしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね☆

ふわふわになって、可愛くなりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのムートンくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

お顔もさっぱりして可愛くなりましたね♪

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

足先に足バリはすっきりして、後はふんわりと♪

お顔は丸く、目の周りをすっきりしておめめぱっちりしました☆

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(#^^#)

さらさらになって綺麗になりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています