ジョニーちゃん♡ミルちゃん♡こはくくん♡キキちゃん♡ルビちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはトイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

短めにカットして、スッキリしましたね♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

もつれも取れてさっぱりしましたね(#^^#)

ふわふわになって可愛くなりましたね☆

こちらはMダックスのこはくくん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、お顔は短めシュナカットにしました(*^-^*)

ボディはすっきりと、手足の毛はふんわりを毛を残しました♪

お手入れしやすいように足先を足バリカットにしました☆

こちらは、チワワのルビちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています