おこめちゃん♡ネロくん♡アレックスくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん♪

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーしてさっぱりしましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りなども頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

脚バリや顔バリも頑張ってくれました♪

ふんわりして気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも少なくスムーズにできました♪

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています