ひできちくん☆サスケくん☆ひまわりちゃん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、すっきりとたてがみカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてさらさらになりましたね♪

お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

シャンプーしてさっぱりしましたね♪

すっきりとカットしてお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって綺麗になりましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

手足はブーツカットに、お顔は伸ばし中なので目の周りと口周りをすっきり整えました♪ふわふわになりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています