ココちゃん♡グン介くん♡マリモくん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわりして、可愛くなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お顔はマッシュにするために伸ばし中です☆

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、ラムカットにしました(*^-^*)

かなり伸びていたのでスッキリしましたね♪

もつれも取れてふわふわになりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました♪

手足はブーツカットでふんわりと☆

お顔はコンパクトにカットして可愛くなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています