ワカくん☆みるくちゃん☆凜ちゃん☆ルルくん☆クッキーくん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^^*)

じっとしていてくれてお利口さんでした♪

さっぱりして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてサラサラになりましたね♪

足周りとおしり周り、おひげをカットしてスッキリしました☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました(#^^#)

同じお家のMIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整えてふんわりとカットしました♪

目の周りをすっきりして、お顔は丸く整えました☆

こちらは、、Mダックスのチョコくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

足周りの毛が伸びていたのでスッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています