空ちゃん♡侘助くん♡スパイクくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりました☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんでスムーズに出来ました♪

さらさらになって、触り心地よくなりました☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もおパンツカットにしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、さらさらになって綺麗になりましたね♪お顔も整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています