りくくん☆はなちゃん☆そらちゃん☆信長くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのはなちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

シザーカットで出来るだけナチュラルに☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

足周りとおしり周りも整えました☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お顔もすっきりと整えて可愛くなりましたね♪

毛がツヤツヤになって、綺麗になりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上馬 (火曜日, 27 6月 2023 10:29)

    可愛いですね