ロイくん☆ピュアちゃん☆たぬ吉くん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのロイくん☆

トイプードル×マルチーズMIXの男の子です♪

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

短めカットでお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

おしり周りやお腹の下などちょこちょこっと整えました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

手足は少し毛の長さを残して整えました♪

お顔は丸くすっきりと整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています