くぅくん☆ポポくん☆そらくん☆きびちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのくぅくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

久し振りでしたが、頑張ってくれました♪

綺麗になってサッパリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのポポくん☆

今回もスッキリとカットしました♪

もつれも取れてすっきりしましたね☆

お顔の毛も伸びていたので、さっぱりしましたね(*^^*)

同じお家の、シーズーのそらくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

短くカットして、スッキリと可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれてお利口さんでした☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

シャンプーなども嫌がらずに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています