ポンタくん☆はるちゃん☆ふくくん☆Sunくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、スッキリとカットしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

じっとしていてくれてお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

脚バリカットをして足先スッキリ♪

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

前回短くしたので、今回は整えるくらいに♪

お顔は丸く整えてすっきりしましたね☆

こちらは、ヨーキーのSunくん☆

今回もシュナカット風にしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

結構毛も伸びていたので、短くなって可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています