ろんくん☆ハルくん☆クッキーくん☆ミルクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、スッキリとカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのハルくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりしてお手入れしやすくなりましたね♪

お顔周りも、出来るだけすっきりと丸く整えました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^-^*)

お口周りだけ短くスッキリとカットしました♪

さっぱりして気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりました♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています