木綿ちゃん♡シュクルちゃん♡ムックくん♡りんごちゃん♡ペコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの木綿ちゃん☆

今回はシザーカットですっきりしました(*^-^*)

手足の毛は、雪対策で短くバリカンカット♪

もつれも取れてさっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^-^*)

お顔周りの毛が結構のびていたので、スッキリしましたね♪

ボディは短めに、手足の毛もすっきりと整えました☆

こちらは、チワワのりんごちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

爪が伸びていたのですっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、ペキニーズのペコちゃん☆

今回は短めカットにチャレンジしました(*^-^*)

いつもよりもうんと短めのカットですっきりしました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています