ココちゃん♡ポコちゃん♡アールちゃん♡べろりくん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

ボディはすっきりと、お顔も顔バリをして短めにスッキリしましたね♪お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れたのでスッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました♪

綺麗になって、触り心地いい毛になりました☆

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

短くなって、お手入れしやすくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています