オレオくん☆ミルちゃん☆ゴウくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回もモヒカンカットにしました(*^-^*)

かなり毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

もつれも取れて、ふわふわになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回もふんわり整えました(*^-^*)

毛玉も取れてさっぱりしましたね♪

嫌がらずにお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お顔はモヒカンカットにしました☆

こちらはトイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

目の周りなど少しだけ整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています