ポンくん☆ちぃちゃん☆しらすちゃん☆ソラちゃん☆クーちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん♪

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね☆

毛を伸ばしているのでふんわりと整えるくらいにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのちぃちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛が結構取れたのでスッキリしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね♪

毛が結構伸びていたのですっきりめに整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりました♪

手足は長めにブーツカットにしました☆

同じお家の、MIXのクーちゃん☆

今回も、スッキリとカットしました(*^-^*)

お顔の毛が結構伸びていたのでさっぱりしましたね♪

もつれも取れて、綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています