モコちゃん♡まりんちゃん♡ココちゃん♡まるくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして気持ちよくなりましたね♪

お顔も短めにカットして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも少なくスムーズに出来ました♪

目の周りも短めに整えて綺麗になりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もおパンツカットにしました(*^-^*)

毛が伸びてきたのでおパンツもふんわり出来ました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔やお耳の毛もバリカンカットでツルツルに♪

全身短くなって、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています