ハルマくん☆ましゅくん☆ハルちゃん☆ユーくん☆ルナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周りの毛もカットしてさっぱりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのましゅくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

足周りやおしり周り、しっぽやお腹の下の毛を整えました♪

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、綺麗になってさっぱりしましたね♪

足周りとおしり周り、おひげもカットしてスッキリしましたね☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

ボディはバリカンカットですっきりと♪

しっぽはライオンしっぽにしました☆

お顔もすっきりと丸く整えてかわいくなりましたね♪

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はツルツルカットに♪

お顔も短めのシュナカットにしました☆すっきりしましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています