はなちゃん♡りくくん♡グン介くん♡ココちゃん♡モモちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになってサッパリしましたね♪

じっとしていてくれてお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、Mシュナのリクくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

少しもつれもあったのでさらさらになってサッパリしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^-^*)

ふわふわになってさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

シャンプー中などもお利口さんでした♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

少しもつれもあったので、サラサラになってさっぱりしましたね♪お顔は丸く、目の周りもすっきりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています