ワカくん☆バディくん☆ベリーちゃん☆コタローくん☆ももこちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、スッキリとカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^-^*)

ボディの毛もすっきりめにカットしてさっぱりしましたね♪

もつれも取れてふわふわになりました☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

足周りとおしり周り、おひげもカットしてスッキリしました☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りなども頑張ってくれました☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

嫌がらずに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています