マロンくん☆雷蔵くん☆レイくん☆むぎくん☆ひまわりちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマロンくん♪

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

カットは出来る範囲で少しだけしました☆

立っているのが難しいので負担の無いようにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

つるつるになって、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

全身短くなって、お手入れしやすくなりましたね♪

お写真もかわいく撮れましたね☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

足周りとおしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています