マカロンちゃん♡モモちゃん♡タロくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は短めにカットしました(*^-^*)

毛玉が出来てしまったので短めカットでリセット♪すっきりして気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのモモちゃん☆

今回もおまかせカットでした♪

毛玉も取れてすっきりしましたね☆

ボディが短いのでサマーマイアミカットにしてみました(*^-^*)

同じお家の、トイプードルのタロくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

かなり毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

毛玉も取れてふわふわになりました☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もおパンツカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりました♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています