くるるちゃん♡シュクルちゃん♡サスケくん♡おこめちゃん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回もスッキリとカットしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も丸くすっきりと整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

手足はブーツカットでふんわりと♪

お顔はコンパクトに整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エイト (日曜日, 29 1月 2023 19:22)

    今日トリミングありがとうございました。
    こちらの間違いで30分遅く伺ったのを今知りました。
    本当に申し訳ありません。今後気をつけます。
    また来月も宜しくお願い致します。