ココちゃん♡エイトちゃん♡ルルくん♡クッキーくん♡チョコくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

出来るだけ毛を残してふんわりとカットしました♪

お顔はすっきりさせて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

サラサラになって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

シザーカットですっきりと整えました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

毛先を揃える位で、ふんわりとカットしました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

ボディはすっきりと、お顔は丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています