マイケルくん☆リリーちゃん☆チェリーちゃん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お耳の毛は伸ばしていきます☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回もツルツルカットにしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

すっきりして、綺麗になりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

手足の毛は毛玉が多かったので今回は短くしました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています