ぷっちちゃん♡ポニーちゃん♡リックくん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

ふわふわになって、さっぱりしましたね☆

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お手入れしやすい長さにすっきりと♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています