みみぃくん☆チャプくん☆キタローくん☆ルーナちゃん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのみみぃくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしました♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔の毛が一番伸びていたので少しコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

モフモフになって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

いつもよりも少し短めにとのご要望でした♪

お顔の毛も結構伸びていたので、さっぱりしましたね☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています