ショコラくん☆シュシュちゃん☆クッキーくん☆ガクくん☆大和くん☆うにくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

おりこうさんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回もスッキリとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、すっきりしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

全体的に毛先を整える感じでふんわりとカットしました♪

お顔はすっきりめに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

足周りとおしり周りを整えカットしました☆

同じお家のチワワの大和くん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

しっぽも短めに整えて、スッキリしましたね☆

さらさらになって、触り心地よくなりました♪

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

ブラッシングで抜け毛もスッキリしましたね♪

足周りとおしり周り、おひげもカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています