ポンタくん☆ハルくん☆侘助くん☆茶々ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのハルくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛が伸びた分を整える感じで、全体をカットしました☆

お顔はすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね♪

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もすっきりとテディベアカットをしました(*^-^*)

もつれもなくスムーズに出来ました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

もつれも取れて、さらさらになりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています