レオくん☆ジョニーちゃん☆アムールちゃん☆そらちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディはいつもよりも気持ち長めに毛を残しました♪

お顔はツルツルですっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(#^^#)

もつれも取れてすっきりしましたね☆

結構毛が伸びていたので、さっぱりして可愛くなりましたね♪

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

足先は足バリカットですっきりと♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています