ろんくん☆LATTEみるくくん☆空ちゃん☆埜杏くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのLATTEみるくくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

毛玉やもつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔は丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

シザーカットで全身ふんわりと整えました♪

足先は足バリカットですっきりお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛をナチュラルに伸ばし中なので、毛並みが綺麗に見えるように整えました♪抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています