はなちゃん♡りくくん♡ララちゃん♡アールちゃん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

シザーカットで短く整えました♪

すっきりして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、触り心地よくなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

毛がふんわりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回もスッキリとカットしました(*^-^*)

夏よりは気持ち長めの仕上がりになるようにしました♪

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています