チョコくん☆エルくん☆ぷりんちゃん☆チョッパーくん☆ドロシーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

足周りの毛も整えてすっきりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらで、とっても綺麗な毛になりました☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回は短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も目の周りがスッキリして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョッパーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

手足の毛も短めに整えてすっきりと♪

お顔もコンパクトに、眉毛も短めカットでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています