ショコラちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡ロキくん♡こはくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りの毛や爪も伸びていたのでさっぱりしました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

ブラッシングしてスッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりました☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回もすっきりと短めにカットしました(*^-^*)

足先は足バリして、お手入れしやすく♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています