ふくくん☆はるちゃん☆シュクルちゃん☆リリちゃん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は少しすっきりめに、手足の毛は短いので整えるくらいにしました♪お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれもとれて、ふわふわになりましたね♪

目の周りやお口周りを少し整えてすっきりしましたね☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

お顔の毛も伸びていたので、スッキリして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています