プリンくん☆ポニーちゃん☆凜ちゃん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も短めカットですっきりしました(*^-^*)

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

お顔の毛が伸びてきて、マッシュカットになってきました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お写真もかわいく撮らせてくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています