モコちゃん♡まりんちゃん♡ベン太くん♡信長くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

もつれも取れてサラサラになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短めに、手足の毛はふんわりと整えました♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔も短めに整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています