リクくん☆ポコちゃん☆おこめちゃん☆ココちゃん☆ゆずちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

さっぱりして、綺麗になりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔はふんわりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのゆずちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔は目の周りを短めに、丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています