アレックスくん☆ベリーちゃん☆ミルちゃん☆ルーナちゃん☆ルビちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

お顔は顔バリをして、すっきりしました♪

ボディは手足の毛も短めでお手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

ぬけげも取れてすっきりしましたね♪

お利口さんで、スムーズに出来ました☆

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^^*)

毛玉も取れてさっぱりしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミングと部分カットをしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔周りなど少し整えました☆

こちらは、チワワのルビちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りとおしり周りを整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています