ジョーくん☆ブンちゃん☆クーちゃん☆ソラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^^*)

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね♪

抜け毛も取れてさっぱりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ヨーキーのブンちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔周りも短めに整えました☆

 

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

目の周りもスッキリして可愛くなりました☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

毛玉も少しあったのでふわふわになってサッパリしましたね♪

手足はブーツカットにして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています