ひできちくん☆グン介くん☆たぬ吉くん☆ミルクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回もたてがみカットにしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も短めのシュナカットにして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔もふんわり丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

もつれも取れてふんわりしました♪

綺麗になって、お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています