もずくくん☆うにちゃん☆みるくちゃん☆シェルちゃん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのもずくくん☆

Mダックスの男の子です♪今回はグルーミングをしました(*^^*)

仔犬でシャンプーなどはまだ慣れていませんが、嫌がらずに頑張ってくれました☆サッパリして綺麗になりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回もおまかせカットでした(*^-^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

足周りなど毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

おしり周りやお腹の下の毛も少し整えました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回もおパンツカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

手足はブーツカットに、お顔はすっきりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています