ワカくん☆バディくん☆ルルくん☆クッキーくん☆トランプくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回もモヒカンカットにしました(*^^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

足先の毛を丸く伸ばしていく予定です☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、短めに整えカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

同じお家のMIXのクッキーくん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^^*)

足周りなどはきっちりと整えて、ボディの毛は毛先を揃えるくらいに出来るだけ毛を残して整えました♪すっきりしましたね☆

こちらは、初めましてのトランプくん☆

Mシュナの男の子です♪今回は整えカットをしました(*^^*)

初めてのトリミングで緊張していたようでしたが頑張ってくれました♪もつれも取れてすっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています